再入荷 アポフィライト、セレナイトヾ(*´∀`*)ノ

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

いつもラブランドをご愛顧頂き誠に感謝申し上げます(_^_)

今日はだんだん晴れてきましたね

綺麗な青空です

ナイカ鉱山のセレナイト

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ナイカ鉱山は2000年に巨大なセレナイトの結晶群が発見されましたが湿度100%気温60度という過酷な環境と洞窟維持が困難なため2009年に閉山されています。
今では希少なセレナイトです(*´∀`*)

表面に幾何学的な模様や虹がありとても魅力的です

3900円

それから大変人気のあったアポフィライト

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

アポフィライトは鎮静作用を持ちます。ストレスを効果的に軽減し肯定的な思考パターンへと変化しやすくなります
霊的領域と繋がりを持つと同時に身体内部を心地よくさせます。

お日様の下でじっと見ていると美しくて天界のようです

5900円

オーナーは

貴方に合う石を見てくれます

是非一度いらしてみてください

明後日3月12日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのかさん
12:30~20:00 オーナー (16じまでワーク)
となっております。
皆さまのご来店心よりお待ちしております(^-^)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました