とっておきの石

Exif_JPEG_PICTURE

こんにちは。ラブランドスタッフ ゆみです。
3月だというのに、寒い日が続いていますね~

その分、花粉症は楽な日もあるので
ありがたい部分もあります!

さて、こちらのお石はクリスタルです。

石の中に天使の羽が入っているような
美しいレインボークォーツです。

磨きが大変ていねいなので
中の虹が綺麗に見えますね。

水晶はすべての魔除けに最適。
気持ちが浄化され
整います。

虹入り水晶ペンダント
23,900円です。

Exif_JPEG_PICTURE

こちらはインペリアル・ロードナイト。
インカローズにも勝るとも劣らない
鮮やかな赤ですね。

ところどころ、キラキラ光っているのが
とっても可愛いです。

ロードナイトは気持ちを前向きにしてくれたり、
元気をくれる石です。
トラウマを溶かしてくれる石といわれています。

このロードナイトは、
気持ちに寄り添い、愛情あふれる気持ちを
取り戻してくれるようです。

Exif_JPEG_PICTURE

インペリアル ロードナイト59,000円です。

****************

明後日3月17日のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ともみさん
14:00~20:00 オーナー
となっております。

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*´∀`*)ノ。+゜*。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました