スカイブルー☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*)ともみです♫

今日は暖かで明るい日ですね(*´∀`*)♫
パッと視界がクリアで気持ちが良いです♡

そんな心まで晴れの日には
やっぱりこのクリスタルの事が気になっちゃいますヽ(*´∀`)ノ
「ラリマー☆.。.:*・」です♫

ラリマーブレス¥158,000

なんでしょうね~~嬉しくなってしまうのは(*´∀`*)
一面に青い空や海が広がる島に居るような開放感☆.。.:*・
んん~~♪ とっても癒されます(´∀`*)✩

ラリマーPT丸形 ¥89,000(ドミニカ産)

そう言えば…以前
ラブランドにいらっしゃったお客様が
「知り合いの女性ががラリマーを身につけるようになったら
みるみる素敵になって、私も欲しくなって来ちゃいました!」
と仰っていました♡
きっと…今その方も素敵な毎日を送っていらっしゃるんじゃないかな~(#^.^#)♡

ラリマーPT楕円 ¥83,000

神秘な力を感じる「ラリマー☆.。.:*・」
身につけたとたん貴女の瞳の奥に光が差し込む様な
不思議な変化をもたらしてくれそうですね☆.。.:*・

****************

明日3月18日のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 きみこさん
14:00~20:00 オーナー
となっております。

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*´∀`*)ノ。+゜*。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました