ちょっとすごい新入荷クリスタル☆.。.:*・

みなさまこんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
ここ2、3日エネルギーが重く、大変だったみたいですね。
春分の日の周辺で、様々な変化が感じられた方も多いかもしれません。
休める時にしっかり休み、パワーチャージしてくださいね。

今日は新入荷のクリスタルをご紹介いたしますヽ(*´∀`)ノ
今回はブレスレットを多めに入荷致しました!


ラリマー ¥230000

すごいラリマーがラブランドに来てくれました。
雲の中をふわふわと泳いでいるような感じのラリマーです。
ふわふわ、という言葉がぴったりの優しい波動が感じられます。
これはぜひ、実物を見てエネルギーを感じてみてください。


シトリンアイリス ¥23800


レインボークォーツ ¥13900


ハイパーシーン ¥13800


デォープローズクォーツ ¥8800


イエロープレナイト ¥18900


チャロアイトインクォーツ ¥15800


アパタイト ¥13900


スターローズクォーツ球 ¥7800~


モルガナイトペンダントトップ ¥32000

またまた入荷しました!今回はハート型です!


アパタイト スピネル リング ¥36000 K18


ロシア隕石 ペンダントトップ ¥68000

ちょっと変わっためずらしい隕石。


ファイヤークォーツ ¥12800


フォッシルコーラル ¥5900~

化石化した珊瑚です。レアなものだそうですよ。


このお色味は珍しいみたいですヽ(*´∀`)ノ

素敵なクリスタルが仲間入りしたのでぜひ見にいらしてくださいね!

明日3月26日(日)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ほのか
14:00~20:00 オーナー
となっております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました