虹を閉じ込めた石☆彡

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです!
久しぶりに寒さがゆるみましたね。
桜の花のほんのりとしたピンク色が、心をなごませてくれます。

さて、今日はレインボー水晶をご紹介いたします♪

透明感抜群の小さなクリスタルの中には、めいっぱいレインボーが入っています。
まるで空にかかった虹をクリスタルの中に閉じ込めたみたい…(*´∀`*)ノ。+゜*。

一粒一粒レインボーの入り方が違い、どれも魅力的です。
寝る前にこのクリスタルを眺めて枕元に置いておけば、とてもいい夢がみられそうです。

よく見ると水晶の中にお花が写っていますね。
かわいい(*´∀`*)

レインボークリスタル 各13900円

いろんな子がいるのでぜひ見比べてみてくださいね。

春はお花が沢山咲き、街が華やかに彩られますね。
何か始めたくなる、そんな季節です。
クリスタルは物事を展開してくれる力を持っていると感じます。
新しいことを始めよう!変わろう!と思ったとき、クリスタルを持っているといいですよ(*´∀`)
自分に必要なクリスタルはどれなのか、じっくり探してみてくださいね。

明日4月3日(月)野良ブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ほのか
14:00‐20:00 きみこさん
となっております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。
今日も素敵な日をお過ごしくださいね♡
ブログをお読みいただきありがとうございました。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました