クンツアイト&アラゴナイト

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日もラブランドブログをチェックして下さりありがとうございます

来る途中の風景がとてもきれいでした。

もう爽やかな青空と新緑の季節です

素敵なゴールデンウイークの始まりですね

きれいなクンツアイト原石です

クンツァイトは愛に溢れた思考とコミュニケーションをもたらします。
安らぎを放射し普遍の愛へあなたを結びつけます。いいですね~( ´▽`)

+.☆Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

4×2センチ 10200円

Exif_JPEG_PICTURE

2.5×2センチ 10200円

Exif_JPEG_PICTURE

5×2.5センチ 13,900円

Exif_JPEG_PICTURE

こちらはブルーアラゴナイト 58,000円

Exif_JPEG_PICTURE

アラゴナイト 地球の癒しに働き、精神的にも安定化効果のある石で、体の内部でグランディングとセンタリングを行います。こちらもいいですねヽ(*´з`*)ノ

石って本当にいいですね

本当に優しく私達に寄り添って導いてくれます

あなただけの石に出逢いにいらしてくださいね~

+++++++++

明日4月30日(日)のラブランドスタッフは…★
11:00‐17:00 ほのかさん♡
となっております。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)♡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました