薔薇の館☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*)ともみです♫

ラブランド今日も薔薇が満開です☆.。.:*・
甘い香りが風に乗って店内にも…♡
心地良いですよ(*´꒳`*)♡うふ♪
二階にもほら沢山咲いています~~♡♡♡

「大切に育む心」って
人生を何倍も豊かにしますね。
イキイキと咲く花々を見ていると
育てる人の愛が伝わって来ます♡

皆さんも是非見に来てくださいね(*´∀`*)

さて、今日は「フローライト」をご紹介します♪
癒されますね~~~♡
大好きなクリスタルです☆.。.:*・

ブレスとして身に付けても◎!
思考がよりクリアに☆.。.:*・
集中力を高めてくれます♫

ブルーフローライトブレス¥8,800

フローライトの優しいエネルギーと共に
くつろぎの時間を過ごすのも良いですね~♡

フローライトピラミッド 各¥3,900

本日も夕方5時までの営業となります。
ご不便おかけします。

いつもご愛顧頂き
ありがとうございます(*´꒳`*)/✿

+++++++++++++++++

明日5月10日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00‐17:00 ほのかさん&オーナー☆.。.:*・
となっております。
皆さまのご来店心よりお待ちしております!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました