はなびより

こんばんは~~今日もポカポカでしたね。
ラゾーナの道沿いの桜が満開で、とってもきれいです。
桜を見ると、切ないような、嬉しいようなふしぎな気持ちになります。

春が来て新しいリースを作ろうと思いお花を切り分けていたのですが、その状態が可愛くて写真をとってみました。

今回は淡い色合いのリースを作りました。
ディスプレイを変えて、、


奥にあるのが完成したリースです。見えにくいですね。(笑)

春の香り漂うラブランドに遊びに来てくださいね。

明日は
11:00-17:00 ほのか
13:00-17:00オーナー
となっております。
皆様とお会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
愛をこめて…♡

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました