ハートのクリスタル♡

みなさまこんにちは。朝から人参を焦がしましたほのかです。。。゚(゚´Д`゚)゚。笑
水で蒸していたのですが、強火にしていたことを忘れ悠々と自分の朝ごはんを食べていたら母が「!!人参焦げてるよ!!」と教えてくれました。
いつも母に「火付けっぱなしだったよ」と言う私ですが、今朝は逆でした。(笑)

今日のおべんと
・焦げた人参の串刺し
・味付き焼肉
・エリンギのバターソテー
・ほうれん草のおかか和え
・焼き厚揚げ

人参さん、黒い、、、(笑)
これからは焦がさないように、気をつけます、、。゚(゚´Д`゚)゚。

今日はなぜかハートモチーフが気になりましたよ。

ハートモチーフの物って見ているとこころがほっこりするというか、直接ハートに語りかけてきてくれる気がします。
今朝の店内パトロールをしていたとき、太陽の光を浴びた石たちが本当に綺麗で、危うく泣きかけました。(笑)
見ているとこころが洗われます。

素晴らしいクリスタルちゃんたちがラブランドにやってきてくれて、本当にありがとうのきもちでいっぱいです。
みんなのおかげで必要な人のもとへたどり着くんですよね。
出会うまでに長い年月をかけて、様々な工程を経ていろんな人の手に渡り、海を越えラブランドにやってきてくれます。
石を見ていると自然と感謝の気持ちが湧き上がってきますね。
不満なことにばかり意識をとられがちですが、感謝できる事柄にスポットを当てないといけないな、と改めて思わせてくれました。
ありがとうお石さんたち(*´∀`*)

さて、明日5日のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 ほのか
13:00-17:00 オーナー
となっております。
みなさまのご来店お待ちしております(*´∀`*)

☆スパムコメントの大量発生により、コメント欄を封鎖しようと思っております。
なにかご質問の際はお電話またはメールにてお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
愛をこめて…。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました