おかあさん、ありがと(´,,•ω•,,`)

みなさんこんにちは(◍•ᴗ•◍) みかです♪
いつもブログをお読みいただきありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

今日は大安&一粒万倍日(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんなに吉日が重なる日は
1年でも数回のようですよ??
ぜひ、ラブランドへお越し下さいませ(*´︶`*)

 

さて、明日は「母の日」ですね♪
この機会に、ご自身の大切な方へ
日頃の感謝を伝えてみるのはいかがですか??

今日は、わたしのオススメ
ペンダントトップをご紹介します( ´艸`)

ズルタナイト ¥23,800-

二つの色を持つ、不思議な石です。

陽のひかりに近いと深い赤に。。。

屋内に入ると、あれあれ??

バイカラーになってる??

だんだんと蛍光灯の下に移動すると...

まるで、新緑のよう♪

全く違う石のように変わってしまいました(笑)

 

アメジストバイカラー ¥43,000-

胸元にキラリと光る高貴な紫色が
上品さと洗練された品性を引き出してくれるはず

光が差し込んで、虹も出ています

思わず見とれてしまいました(//ω//)

 

まだまだありますよヾ(o´∀`o)ノ♪

 

ウランガラス(SV) ¥25,800-

表面のカットがとっても細かくて、
今にも咲こうとしている
ぷっくらとした蕾のような雰囲気(‘ω’*)

さすが、秋山先生のカットですね☆

女性としての可愛らしさを引き出すには、こちら♪

ローズクォーツ五角 ¥48,000-

まるで桜を思い出すような
華やかなきもちで自分を素直に表現するのを
後押ししてくれる、そんな感じ✿

横のカットも美しいです

最後は、まるでスポットライトが当たったかのような
自分の輝きを思い出させてくれる...

キュービックジルコニア10mm ¥28,000-

キュービックジルコニア15mm ¥39,800-

実は、15mmは実物はけっこう大きめで
存在感もずっしりとあるので、
尻込みしてしまうかたもいらっしゃいますが

その輝きを目にすると、
10mmではなく、15mmがオススメです☆

なかなか面と向かって言いづらい

「ありがとう」を

この機会に伝えてみませんか??

みなさんのその一歩を踏み出す
お手伝いができたら嬉しいです♪

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

 

明日5月12日は、母の日です♪
11:00-17:00 ほのかさん
12:30-17:00 オーナー
となっております。
素敵な週末をお過ごし下さいね♥

なお、13:00~第2週のワークがあります♪
エントリーされている方はふるってご参加ください
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております(^-^)

☆スパムコメントの大量発生により、コメント欄を封鎖中です。
なにかご質問の際はお電話またはメールにてお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

本日もブログをお読みいただきありがとうございました。
愛をこめて…。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

 

タイトルとURLをコピーしました