新入荷エレガントリング(*´∀`*)

こんにちは~~(*´ω`*)
今日もうきうきしてますか~~??
風がとーっても気持ちいいですね!

さて、先日とびきり素敵なリングが入荷したのでご紹介させていただきます!
じゃっじゃーん。


全国のダイヤファンのみなさま、見てください!!
私自身ダイヤモンドが誕生石であり、好きな石のひとつなのですが、このリングとってもイイ!!
(素晴らしいものを目の当たりにするともともとない語彙力が著しく低下します。お許し下さい。笑)

魚がダイヤをパクッとゲットした瞬間のような形をしたリング。
ビックフィッシュという映画をご存知でしょうか。
まさにお魚がリングを食べてしまうシーンがあるのですが、それを思い出しました。

ダイヤモンドは何か決意したいときに役にたつかもしれません。
なんせとっても固い石ですからね。
ちょっとやそっとのことではブレない、強い精神力を養ってくれそうです。

横顔もウツクシイ、、、
大粒のダイヤモンドを取り囲むようにして小さなダイヤが散りばめられています。
この輝きってほんとうに夢見心地になりませんか?
太陽の光に反射して、7色にきらきら、きらきらと輝きます。
いつまでも眺めていられそうです。

ダイヤリング ¥233000

 


はい!もう一つすんばらしいリングが入荷しましたよ!
アレキサンドライトとダイヤモンドのリングです。
これちょっと、最強の組み合わせ??!!かも。個人的にですが(笑)
アレキサンドライトは室内だと濃い紫に、日光に当てると緑色になります。

アレキサンドライトはとってもクリエイティブで変化するときにぴったりな石。
なんだかこのリングを手にはめていると、自分がパワフルになってなんでもできるような気がします。
同時に眺めているだけでエレガントな気持ちにもしてくれる素敵なリングでもあります。
思わず手を高々と上げ、「わたしは女王さま~~♪」なんて口ずさんでしまいそう(笑)

アレキサンドライトリング ¥339000

 

きらきらつながりでわたしの最近のお気に入りの靴です。
妹は私のことを見て「カラスみたいだね。」と言います。
もしかすると前世はカラスだったのかもしれません。
最近黒い服ばかり着ているし。。。
唇が固くなってきた気がするし。。。(リップ塗ってないだけ)
接客中に「カーカー」とか言い始めたら教えてくださいね。きっと無意識なので。

ああ、もうすぐ6月ですね。
はっはやい。
残り数日も元気にハッピーにすごせますように(*´ω`*)

明日はラブランドはお休みをいただいております。
明後日5月29日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 みかさん
となっております!
ハッピーオーラ前回でとっても面白いみかさんに会いに来てくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

6/23の中村さんのミラーワークは残席3名様となりました。
気になる方はお早めにご連絡くださいね!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

✿ワークショップを開催のお知らせ✿

講師:中村加代子さん(Blogはこちらから)・オーナー

ルイーズヘイのワークショップを
ラブランドで初開催します♡
お申し込みは、直接ラブランドまで♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

☆スパムコメントの大量発生により、コメント欄を封鎖中です。
なにかご質問の際はお電話またはメールにてお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

タイトルとURLをコピーしました