めずらしい子たち♡

こんにちは~!
あっ、夏さんおかえり~~って感じで今日は朝からとても暑いですねヽ(*´∀`)ノ

今日はこの子たちが気になりました!

貝が化石になりドゥルージーが結晶したもので、インド中部で発見されたそうです。

古代サンスクリットでは、これらの貝はダクシナヴァルティーと呼ばれ、ヴィシュヌ神(ヒンドゥー今日の3神の中のひとりで、宇宙を司る)の化身として崇められていたんですって。

しかも南極と北極が逆転するポールシフトが起こったときに貝の巻き方が逆になる、坂巻貝と呼ばれるものになっています。

逆巻きの中でもドゥルージー化しているのはたったの5%だとか。

なんだかとっても守られそうな感じですね!!

面白い~~ヽ(*´∀`)ノ

¥28000

グリーンアンバー ¥28000

なんとも言えないすばらしい色のグリーンアンバー。

洋ナシのような形をしています。

こっくりとしたエネルギーが心を癒してくれます。

エメラルドトラピッチェ ¥168000

全体のエメラルドのわずか1%の産出量と言われている、かなり希少価値の高いトラピッチェエメラルド。

トラピッチェとは、スペイン語で歯車を意味するそうです。

光に透かしてみると、エメラルドの部分が透けて見えてとても美しいです。

トラピッチェエメラルドは持ち主の魅力を引き出し、ビジネスを成功に導いてくれると言われています。

幸運を掴むべく、良い方向へと導いてくれるでしょう。

ちょっと見ないうちにお店に面白いものが増えててびっくりしました(*´∀`*)

そういえば昨日土星が順行に戻ったそうですよ!

この土星の逆行は4月から続いており、それがやっと順行に戻りました。

土星は試練の惑星で、逆行中には様々なことが起こったかもしれません。

逆光が終わったから試練は終わり、という訳ではないのですが、ちょっとほっとした方も多いかもしれませんね。

試練を乗り越えることができれば、その先には更にレベルアップした自分がいます。

何も意地悪で試練を与えてるわけではないので、自分の成長を楽しむくらいの気持ちで取り組めるといいですよね。

羽入結弦選手がインタビューで、「課題大好きです」と言っていてびっくりしたのを覚えています。

「その先にはきっと違う景色があるから」的なことを言っていたと思います。

わたしも課題大好きですって言えるようになりたい。。(笑)

明日9月9日(日)のラブランドスタッフは、、

11:00~17:00 きみこさん
12:30~17:00 オーナー
となっております。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

中村加代子さんのワークショップを再開催します♪
ぜひ、お申し込みください☆

参加費:8,000円(当日現金にてお支払)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

☆ほのかブログ☆
よかったらこちらにも遊びにきてください♡
大好きな美容やメイク、ファッションのことや普段考えていることを書いています(*´∀`*)

~✿ ヒーリングセッション ✿~
スタッフのみかが、Loveland限定のセッションを行っています♪

◎ボディーチューニング 30分:¥3,000-
手のひらから伝わるあたたかさで、カラダがどんどん緩んでいきます。
終わった頃には、自然にカラダが在るべきバランスへ導かれるヒーリング。
◎カードリーディングセッション 30分:¥3,000-/60分:¥5,000-
オラクルカード1つひとつの意味に囚われない、感性でのリーディング。
アナタだけに、あなたへのコトバのギフトを♡

ご予約・お問い合わせは、
店頭、または sunnyspot.3ka@gmail.com まで☆

タイトルとURLをコピーしました