今日は満月

こんにちは、秋らしくなってきましたね。

今日は満月、古来から日本人は月を愛でてきたようです。
月を見るために、庭を作り、月を見る場所を作り、山かげから月が上がってくるのを、今か今かと待っていたようです。
自然の移り変わりに、心を寄せていつも自然とともに生きていた、日本人の心が伺われますね。

今日はあいにくの雨ですが、雨の向こうに月があるのをイメージして、感じてみてください。
月は見えなくとも、エネルギーは感じます

この満月はより大きなものと繋がるように、そして全てと一体になるように

私たちを、誘ってくれているようです。

ぜひこのエネルギーに抱かれて、その宇宙の意図を感じてみてくださいね。


本日はオーナが一日おります。

雨ですが、ゆっくり、クリスタルをご覧になりたい方はぜひご来店ください、

エネルギーがますます上がって、軽くパワフルになっていますよ。

クリスタルや天使たちが、みなさんに会いたがっているような気がいたします(笑)

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

明日9月26日水曜日のラブランドスタッフは

11:00~17:00みかさん

13:00~17:00オーナーとなっています。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げています。

タイトルとURLをコピーしました