新入荷 クリスタルヾ(*´∀`*)ノ

みなさん、こんにちは(*´∀`*)
いつもブログをお読みいただきありがとうございます♪

実は昨日、ちょっとびっくりの出来事がありました(笑)

大阪まで車で往復したのですが、
道中に、0~9のすべての数字の連番を目にしたんです!!!

ちょっとこれにはビックリして、
「うわぁ、信じられない!」って叫んじゃいましたヽ(*´з`*)ノ

つい先日までは、同じ連番を3回見たら
『ラッキー☆エンジェルからのメッセージだ!』
と思っていたのに…

想像を超えるミラクルが起きる予感♪♪

フラワーエッセンスボトルSALE中♪

今日は新月ですね

いっぱい希望のアファメーションを作って
宇宙へ伝えてみてはいかがでしょうか?(*゚▽゚*)

 

クリスタルランプ ¥500,000-

いつも皆様をお迎えしているランプが
なにやらキラキラ輝いていました☆

覗いてみると…龍のような模様が!!??

まるで、アートのようで見入ってしまいました♡

この虹が大きくて1番わかりやすいのですが、
他にも小さな虹がいくつもあるので、
店頭で探してみてくださいね??

 

今日は大きめのクリスタルポイントも
見てみて!!!とアピール(笑)

レムリアンシード ¥28,000-



 

レムリアンシード ¥23,000-


上のポイントが約13cm、下が約11.5cmあります

握った感触がやわらかくて、ちょっとびっくり(笑)
手にすると、スーっと、自分の中心へと誘ってくれます

私たちを、宇宙の叡智とつなげてくれる案内人のようなクリスタル

クリスタルポイント(ブラジル・ミナス) ¥18,900-


透明度が抜群のポイントは、
何箇所もレインボーが見えます!

まさに、上昇気流↑↑という感じで
一歩を踏み出す勇気を与えてくれる
まるで、魔法のステッキのよう☆

ぜひぜひ、実物を手に取ってくださいね??
気になった方は、ぜひご連絡下さいませ♡

 

さて、明日10月10日のラブランドスタッフは、、

11:00~17:00 きみこさん
13:00~17:00 オーナー

となっております。

新入荷のクリスタルたちにぜひ逢いに来てください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(*´∀`*)

instagramでもクリスタルの動画や写真をアップしているので、ぜひそちらもフォローしてみてください!↓  ↓
loveland instagram

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

☆ほのかブログ☆
よかったらこちらにも遊びにきてください♡
大好きな美容やメイク、ファッションのことや普段考えていることを書いています(*´∀`*)

~✿ ヒーリングセッション ✿~
スタッフのみかが、Loveland限定のセッションを行っています♪

◎ボディーチューニング 30分:¥3,000-
手のひらから伝わるあたたかさで、カラダがどんどん緩んでいきます。
終わった頃には、自然にカラダが在るべきバランスへ導かれるヒーリング。
◎カードリーディングセッション 30分:¥3,000-/60分:¥5,000-
オラクルカード1つひとつの意味に囚われない、感性でのリーディング。
アナタだけに、あなたへのコトバのギフトを♡

ご予約・お問い合わせは、
店頭、または sunnyspot.3ka@gmail.com まで☆

タイトルとURLをコピーしました