キラキラpower☆.。.:*・

皆さん こんにちは
ともみです♫

今日は先週入荷のアポフィライトを
ご紹介しますヽ(*´∀`)ノ~~♡

疲れからかちょっと心のバランスが取れない…という時ありませんか?
スケジュールに追われていたり、目の前の事がスムーズに進まない(^_^;)
やる気も低下気味な時はキラキラpowerのアポフィライトがサポートしてくれますよ♫

(≧ο≦)人(≧V≦)ノ☆.。.:*・

繊細なエネルギーと驚く程の透明感☆
見ているとスーーーっとします!!!(*´∀`*)♡


アポフィライト¥5,900

実際に手に乗せて眺めて頂くとよく分かります♫
掌サイズの大きさですが、パワーは凄いです♡
物事がスムーズに動き出すキッカケ役になってくれますよ☆彡

お近くにお越しの際は

是非お立ち寄り下さいませ~~☆(n‘∀‘)η

明日3月1日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ともみ
14:00~20:00 オーナー
となっております。

明日も素敵なお客様にお会いするのを楽しみにしております!
本日もブログをお読みいただきありがとうございました(*´∀`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました