大天使ミカエル

こんにちは!ラブランドスタッフほのかです。
今日は朝から眠くて眠くて仕方ありませんでした。
ちゃんと寝ているのに眠いのは、魂のレベルが上がる前触れなんだそうですよ。
昨日の満月の影響もあるのかもしれません。

さて、今日は最近よく目が合うミカエルさんのご紹介です。


ミカエル ¥7900

お美しいお顔にほれぼれしてしまいます。
ミカエルは守護を司る、四大天使のリーダーです。

リードされたい…(*´ω`*)ポッ

なにか天からのメッセージが欲しいときや、天使を近くに感じたいときにおすすめです。
近くにいると安心感があります。


ミカエルpowerspray

大人気タススプレーは店頭またはアマゾンからご購入いただけます。
自分の周りに一回につき8プッシュします。

場の浄化やクリスタルの浄化など、用途によりプッシュする数を変えてみてくださいね。
一瞬で場の空気を変えてくれる気がします。

水に強いクリスタルであれば、直接スプレーすることも可能です。
少し元気がなかったブレスレットなど、きらきらと輝きを取り戻します。

店頭にテスターがあるので試してみてくださいね。

明日3月14日(ホワイトデー!)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ともみさん
14:00~20:00 ほのか
となっております。

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*´∀`*)ノ。+゜*。

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました