Lovelandでヒーリングしませんか??

みなさんこんにちは(◍•ᴗ•◍) みかです♪

今日は、ウエサク満月の日、だそうです٩(ˊᗜˋ*)و

「ウエサク」とは、
ヒマラヤのウエサクの谷で始まった
5月満月の祝福のセレモニー

お釈迦様のお誕生日、悟りを開いた日
お亡くなりになった日が、全て春の満月であった、
とされています( ´ ▽ ` )ノ

毎年、ウエサクには天界と地上をつなぐゲートが開き、
ひときわ強いエネルギーと共に、
無限の祝福を注いで下さるのだとか(●˙▿˙●)

lovelandは満開のお花たちが迎えてくれます♪

 

ここ数日エネルギーの変動が激しく、
大変だった方も多いのでは??

そんな時は、クリスタルたちが
力強くあなたを支えてくれている実感するでしょう♪

クリスタルを手に持って瞑想すると
自分の中心を整えてくれるでしょう(^^)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

実はわたくし、
Loveland限定の「Healing Sesson」を
こっそりひっそり行っています(笑)

①「ボディーチューニング セッション」

以前ほのかさんがご紹介されていた
Form原宿店に所属している吉本先生が
行っている施術方法です(*´ω`*)

「ボディーチューニング」
東洋の指圧や、西洋におけるマッサージ・整体とも違う、
既存の枠組みから一線を画した施術方法です。

ソフトな施術でありながら、効果は絶大「マジックタッチ」
ある所では「マジックタッチ」と呼ばれ、またある所では「フェザータッチ」とも呼ばれるそれは、「超感覚」によりお客様と施術者の境界線を、限りなく同期、同調…いわゆるシンクロさせて行う身体操作法(スライドテクニック)です。

自然と正しいボディバランスに導かれる確かな技術

大きな力や、強い圧などを必要としないアプローチにより、お客様は外的なストレスを一切認知することがなく、正しいボディバランスへと自然に導かれるのです。
その施術方法はこれ以上ない程のソフトタッチであり、その極地と言えます。

店内で椅子に腰掛けて施術を受けられます♪

Lovelandでは
椅子に腰掛けていただく都合上、
首以外の上半身を中心に
施術を行っていきます(๑╹◡╹)

(※施術中に見えてきた
イメージなどをお伝えすることがあります)

最高のクリスタルやエンジェルに囲まれて
ココロもカラダも解き放ってみませんか??

オーナーや、ほのかさんも体験済みです(笑)

30分 ¥3,000-

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

②「カードリーディング セッション」

こちらは、オラクルカードを使った
カードリーディングセッションです(人•ᴗ•♡)

オラクルカードまたはパワーカードの絵柄などの
インスピレーションからメッセージをお伝えします♪

・不安を希望に転換したい方
・問題の解決の糸口を探っている方
・前に進むために背中を押して欲しい方
・モヤモヤした状態から抜け出したい方
・天使や、自分を守っている存在と繋がりたい方
・亡くなった方からのメッセージを受け取りたい方
など☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆

基本的に時間内でしたら、質問は可能な限りお答えします
30分 ¥3,000- / 60分 ¥5,000-

お問い合わせは、ラブランドの店頭
またはメール(sunnyspot.3ka@gmail.com)まで☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

DreamSong(額付) ¥10,300-

絵の世界から
わくわくがいっぱいつまった
音楽が聞こえてきそうですね??

店頭に飾っていある絵画は
どれも素敵な作品ばかり( ♡ ´罒` ♡ )

ぜひ、おうちのリビングに飾ってみてはいかがでしょうか??

明日5月30日(水)のラブランドスタッフは、、
11:00-17:00 ほのかさん
となっております!

まもなく梅雨の季節ですね?
紫陽花のはなを愛でながら
すてきな一週間をお過ごし下さい(*´ω`*)

6/23の中村さんのミラーワークは残席3名様となりました。
気になる方はお早めにご連絡くださいね!

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!
愛をこめて、、、♡

✿ワークショップを開催のお知らせ✿

講師:中村加代子さん(Blogはこちらから)・オーナー

ルイーズヘイのワークショップを
ラブランドで初開催します♡
お申し込みは、直接ラブランドまで♪

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

☆スパムコメントの大量発生により、コメント欄を封鎖中です。
なにかご質問の際はお電話またはメールにてお知らせください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします(*´ω`*)

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

.。.:*・☆完全オーダーメイドのオリジナルブレスレット☆.。.:*・
あなただけの、あなたにぴったり合ったブレスレットを作りませんか?
あなたの「こうなりたい!!」というビジョンに沿って、クリスタルを使ったオリジナルブレスレットをお作り致します。

・転機が訪れたとき
・新しいことを始めるとき
・自分を変えたいと思ったとき
・お守りが欲しいとき
・もっともっとハッピーになりたいとき

そんなときにあなたのことを全力でサポートしてくれるような、そんなブレスレットをお作りします。
お問い合わせは、こちらのメールアドレスの honoka 宛にお気軽にご連絡ください。

crystal49@outlook.jp

 

タイトルとURLをコピーしました