潤いのクリスタル☆.。.:*・

こんにちは(*´∀`*)ともみです♫

今日はシトシト…雨が降っています。
(^ω^)一雨ごとに春めいていきますね☆
花々にも恵みの雨♫ 桜の開花も待ち遠しいものです✿

でもちょっと肌寒いですから風邪などひきませんよう
温かくしてお過ごし下さいね(*´ω`*)♡

今日のような春雨の降るしっとりと潤いに満ちた日は
クリスタルも輝きを増します☆.。.:*・


水晶ポイント¥8,800

ウルルン透明感がUP(´∀`*)♫
どこまでもクリアで 光と共に輝きます.。.:*・


水晶クラスター¥28,000

何もかも清らかに洗い流されるような心地良さ♡(((o(*゚▽゚*)o)))
自然と呼吸も深くなりとってもリラックスしちゃいます♫


マ二カランクリスタル¥13,900

日々の雑踏に少し疲れた時は心を癒しに是非お立ち寄り下さい。
きっとクリスタル達が潤してくれますよ(´∀`)♫

本日は17時までの営業です。。。
皆さんも今夜はゆっくりお休みください♡

明日3月7日(火)のラブランドスタッフは、、
11:00~17:00 ともみ
14:00~20:00 ほのかさん
となっております。

明日もどんな方に会えるか、楽しみにしています♫

本日もブログをお読みいただきありがとうございました!

☆ ラブランドホームページ

☆ ラブランドInstagram

☆ パワーカード購入

タイトルとURLをコピーしました